プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で気が付き難い病気ってありますか?

A 回答 (5件)

肝臓なんかは顔色が黒っぽくなったり、食欲不振、左肩甲骨の下部が痛い等で検査を受けた頃にはかなり進行しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 05:32

ほとんどの病気がそうだよ。


ほとんどはある程度症状が重くならないと気が付かないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 05:32

私が実際になったのは、高脂血症と眼圧が高い、です。

どちらも別の病気で病院に通っていて、その病気の検査でこれらの病気が分かったものです。どちらも自覚症状が無く、相当悪化しないと分かりにくい病気で、早く分かっただけましだった様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 05:31

私もそうですが精神病ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 05:31

発達障害とかですかね?病気になるのかは分かりませんが、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!