プロが教えるわが家の防犯対策術!

逃げ恥ってドラマ、なんで、人気?ガッキーだから?石田ゆりこだから?どっちもネット民、美人って言い過ぎ.他の人にはブスって言うくせに、佐々木希とかには、絶対ブスだって言わないじゃない。

質問者からの補足コメント

  • あと、あんまり、芸人さんはドラマに出ないでもらいたい。仕事、奪ってる気がするから。

      補足日時:2020/12/31 09:51
  • ネット民のくせに生意気だぞ〜

      補足日時:2020/12/31 09:59
  • 一時、大谷くんか、星野源、どっちもええわ〜ってなった時がありますね。みなさんは、どちら派?大谷くんも、あれで有名になりましたね。

      補足日時:2020/12/31 10:03

A 回答 (3件)

あはは、じれったくて歯がゆい、それでいて、ほのぼのとする(恋)初々しさがあって、ほどよい距離感!?



そんな全く新しい夫婦の形、いや〜、シェアーの形かな〜だんだん距離を詰めていく二人、まるで、手を繋いで帰る高校生、今なら、中学生の初恋日記かな〜、日本人のDNAにウケる要素が詰まっています。

まるで、満開の桜が風に舞って、一面をピンクに染めて、そのうち花イカダを描く様なドラマですね。
<武士は食わねど高楊枝>という言葉を、現実に行うのが、星野源じゃないでしょうかね。ゆえに人気が出たのかな〜と感じますね。
    • good
    • 0

ドラマが売れるのに、理由はありません。

出演者は、ドラマの要素の一部ですが、大人気の人をキャスティングしても、ドラマはヒットしないのです。

・脚本
・キャスティング
・演技
・音楽
・演出
・宣伝

などが、絶妙に組み合わさって、市場の評価や話題をさらったときはじめて、売れるのです。もし、売れる方程式があるなら、全ドラマは成功するはずですが、実際は、1割ヒット、3割そこそこ、あとは失敗が実態です。
    • good
    • 0

いい感じにむず痒い、じれったい感じが私は好きです。

両片思いって言うんですってね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!