アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、DBDのPC版をやってみたのですが、自分のPCではちょっと画質が悪いです。レートが低いというのでしょうか・。
ビデオカードを新しくしようと思ったのですが、DBDはそれほど良いビデオカードはいらないみたいでgtx1650を最初買おうと思っていました。価格は新品で14000円~15000円です。

ただ、GTX1070が大体ベンチマークが1650の倍で中古価格が18000円くらいで沢山売っています。


多分DBD以外のソフトはやらないと思うのですが、やはり中古は壊れやすいので止めたほうがいいでしょうか・・。

他のソフトもやることを考えたら良い方がいいと思うのですが・・、どちらの方がいいでしょうか。DBDでしたらどちらでも体感的に何も変わらないでしょうかね・・?

A 回答 (1件)

Dead by Daylight (DBD) の動作環境は下記です。



【DbD】デッドバイデイライト PC スペック Dead by Daylight おすすめ PC
https://game-pc-bto.com/pc-game/dead-by-daylight …
<動作環境>
最低スペック:CPU Intel Core i3-4170 or AMD FX-8120、メモリ 8GB、GeForce GTX 460 or AMD HD 6850 VRAM 1GB、DirectX 11
推奨スペック:CPU Intel Core i3-4170 or AMD FX-8300、メモリ 8GB、GeForce GTX 760 or AMD HD 8800 VRAM 4GB、DirectX 11

CPU はそれ程高い性能は要求していないようですが、グラフィックボードの方は推奨スペックで GeForce GTX760 と言うことなので、そこそこは欲しいようです。

中古のグラフィックボードは当たり外れがあるかも知れませんが、高性能なものが安く買えるので、ニーズに合えば別に構わないと思います。GeForce GTX1650 4GB よりは、GeForce GTX1070 の性能は高いです。それに伴い電源容量も要求されますが、それは大丈夫でしょうか?

GeForce GTX 1070の性能スペックを検証【2020年】 | 前世代のウルトラハイエンドGTX 980 Ti並の性能を誇る!現行GTX 1660 SUPERと同等でFULL HD適正が高い!
https://gamingpcs.jp/hikaku/hikaku_gpu/geforce-g …

GeForce GTX1070 に強みは VRAM が 8GB ある点です。性能的にはかなり有利になりますので、迷うことはないでしょう。壊れやすいと言うこともないと思いますが、こればかりは運ですね。新品でも買ってすぐに壊れる場合もありますので、故障は時の運です。

DbD スペック
https://pcdive.com/dbd/

上記では、GeForce GTX1660Ti がお薦めになったいますが、GTX1070 はそれより上位になりますね。

DBD では、恐らくフレームレートに違いが出るでしょう。もしくは、設定を上げてプレイすることができる等です。体感的には結構違うのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!