アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK 紅白歌合戦は必要?

A 回答 (44件中1~10件)

今年だけは必要です


GReeeeNが出るので。
    • good
    • 0

必要か必要じゃないかは不明だけど、あって良いとは思う。



ただし、勝ち負けはもう必要ない。
野鳥の会も年の瀬に駆り出されて迷惑だろう。今年は無観客でせいせいしてるに違いない。
    • good
    • 1

娯楽に必要も何もありませんよ。


見たいひとは見る、それだけの事です。
    • good
    • 2

年明けに “おせち” は必要?

    • good
    • 0

「歌合戦」は不要で「歌会」程度ならあってもいいです。

    • good
    • 0

ジャニガキ達のグループを多く出演させていますので不要。


まともにユニゾンも出来ずに音外しは日常意茶飯事のグルーブを出して「歌合戦」とは
言え無いでしょう。
それともジャニガキが出る時は「紅白歌合戦素人お遊戯コーナー」ですかね。(笑)
    • good
    • 1

NHKそのものが。

要りませんよ。(^_^)
    • good
    • 3

NHK 料金かえせ

    • good
    • 2

韓国枠はいらない

    • good
    • 3

私は必要だと思うよ、昭和の時代からNHK年越しと言えば紅白歌合戦と決まってます、紅白歌合戦は必要です、

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!