アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK 紅白歌合戦は必要?

A 回答 (44件中21~30件)

NHK自体が不要、さっさと解体しましょう。

    • good
    • 3

私は一切見ませんが、NHKにとっても、業界にとっても、国民にとっても必要なのでは?


昨年の数字は37%で、大晦日の「おばけ番組」には変わりがありません。
何だかんだ言っても、影響があるのでしょう。
    • good
    • 0

国営放送としてNHKは必要だと思いますが公務員が税金で運営すればいいと思います。

紅白は知らない歌が多いので、カウントダウンTVとかのほう見てます。受信料高いですよね・・仕方なく払っていますけど。見たくもないのに、テレビ持ってるだけで受信料払わないと訴えられるとか反社会勢力みたいで怖いですよね。。。
    • good
    • 0

不要の根拠がない限り、伝統は継続したほうが良いです。

    • good
    • 0

必要ではない。

新しい時代にふさわしく
して欲しいです。そもそもアイドルのお披露目式のようで幼稚園の学芸会のような気がします。心理的な想像性のあるドラマが欲しい。演じきれる役者で。
    • good
    • 0

風物詩として必要かな⁉️

    • good
    • 0

こんな腐った組織はいらないと思います



    • good
    • 3

明けましておめでとうございます。


NHK紅白歌合戦はやはり必要です。
しかし、流行は分散しています。
だから紅白はさらに時間を延長したほうがよいのではないでしょうか。
例:12:00-23:45
    • good
    • 0

紅白視聴中です!


紅白はやはり日本には必要ですね。
民放とBS・CS・ネットが紅白に気を遣ってでも、紅白には日本人の視聴価値があるでしょう。
    • good
    • 0

必要ではない


昔はテレビが1台しかない時代に家族全員で見てましたが
今のジャニーズ?女 子供はキャーキャー言うけど
全く見たくないのだけど?
NHKって公共放送でしょ?
受信料を貰ってる以上 お得さんの高齢者重視の演歌歌手で固めるのが
普通であり
日本の歌をうたえる歌手に限定して欲しい
踊らなくていいし大人数で歌わなくていいし
静かに歌が聴きたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!