アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで商品を食べながら会計してみた!という動画上げたらバズりますかね??
グレーゾーン攻めていきたいです

A 回答 (6件)

いまさら・・・(-_-;)

    • good
    • 1

そのような事が以前にありましたね。

その男は逮捕されて刑務所
行きになってますけど、それでも良ければ攻めましょうか。
    • good
    • 0

バズるというよりか炎上しますね

    • good
    • 0

「へずまりゅう」という迷惑ユーチューバーと同じだね。



「へずまりゅう」は、会計前の食品を食べた動画をあげて窃盗を始め、そのほかの迷惑行為も含めて逮捕。

へずまりゅう 会計前に食べる 迷惑動画
https://www.google.com/search?q=%E3%81%B8%E3%81% …
    • good
    • 0

あはは、ソファーに座れるよ、警察署のね、一度は見逃してくれても、2度目には、通報される可能性があるので、やめておきましょう。



今はそんなのでは、無理でしょうね。Youtubeも過激路線は、難しくなってます、自分で何かするや動物のおもしろ動画などは人気あります。
    • good
    • 2

バズりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!