システムメンテナンスのお知らせ

「女に奢ることこそ勝ち組なんだ!」と主張する人達のつじつまがあわず、理にかなっていません。

僕はどう考えても、女に奢るのは惨めな負け犬奴隷がやることだと思ってるし、
僕には百害あって一利なしで金銭的に損しかないので全くやる気はないのですが、

なぜかこういうと、女に貢いでる奴隷が怒って
「お前は女に貢げない負け犬なんだ!」
「お前は社会から排除されるんだ!」
「お前は金がないから女に貢ぎたくてもできないんだ!」
「好きな人に貢ぐことは何より素晴らしくて幸せなことなんだ!」
とかわめきます。

そんなに素晴らしくて幸せなら、じゃあそれを女にやらせよう、女に働かせて、女が稼いだ金を全部貢がせたら、女は最高に幸せな気分になれるね、
というと
「女にそんな苦労させるな!」
「女に働かせるなんてとんでもない!情けなくないのか!」
「そんな最低で惨めなことを女にやらせるな甲斐性なし!」

というのです。

全く矛盾していてつじつまが合わないのですが、どちらが本当なんでしょう?

自分が奴隷であることに劣等感を感じているから、自分の傷をなめて現実逃避するために、その女に貢がなきゃいけない苦役に満ちた人生を素晴らしいって嘘ついてるだけですか?

gooドクター

A 回答 (4件)

君さ心療内科か病院に通ってるでしょ?

そこの先生に聞くといい
    • 0

素敵な女性と、素敵なレストランで食事をすることは、とても素晴らしく幸福なことです。

どっちが奢るか、割り勘にするかなんてのは、まあどうでもいい話です。
自分が奢ることもあるし、奢られることもあるし、割り勘のこともあるし、それはあまり気になりません。
お金の払いを気にすることそのものが、気分を損ないます。

一緒にレストランに行く女性もいないのに、支払いのことをいろいろ言いつのることは、最低で惨めなことと思います。
    • 0

驕る相手がいるだけ幸せ。

• 0

何方でしょう?  普通すぎて特別な意味は感じなくなりました。

• 0