プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初老の男です。こんど久々に若い子とセックスをしますので楽しみにしていますが相談です
セックスの1回目は、じっくり愛撫してから挿入するのですが、
2回目の場合、私はインターバルが30分くらいあるのですが、
・2回目は女性も1回目の余韻で、ある程度盛り上がっているので、1回目ほど前戯しないで挿入していいか?
・やはり2回目も私が立たないうちから、じっくり触って盛り上げてあげたほうがいいのか?
どっちが女性にとって嬉しい/気持ちいいものでしょうか?
私が立たないうちに愛撫というのは、なかなか私にとっても苦痛というか、でもやってあげたほうがいいのかなと思うんですが。

A 回答 (1件)

なんで違うネタにするのかな?


前の質問のお礼もないのはおかしいよ。
空想上の話なのかな?
そういうのを釣りと言うのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thanks a lot

お礼日時:2021/01/01 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています