プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオク について。ヤフオクって、メルカリと違って ブランド物 偽物をガッツリ売ってる様な気がするんだけど、
オークション形式なんですよね?
見ると 1円から ブランド物 財布とか売ってんだけど 絶対偽物!って思うの俺だけ?

例えば これは 1円から始めて、9251円で売れたらしいけど 偽物だったら返品とか出来るんですか?
(そもそも これが、本物なら何円っての知らないけど)

「ヤフオク について。ヤフオクって、メルカ」の質問画像

A 回答 (2件)

まともな人間はヤフオクなどつかわないので、あんなところ、容易に吊り上げ可能だし、

このサイトもヤフオクカテゴリで、特定の人間が一日中してるだけだな、知恵袋同様に、あちらも、なぜかヤフオク批判すると、すぐに削除されるが、メルカリ批判しても削除されないから笑えるよ。

下の回答してる人間も月に300以上も回答してるようだけど、ヤフオク系ってこんなのばかり、まともなのは、ほぼいない、だから今も30%引きクーポンあるけど、それでもつかわない人が大半
    • 11

偽ブランド品検証番組放送していた時ヤフオクが一番厳しいとされていました。

メルカリやラクマはまだ年数が浅く抜け穴も多いです。
当然ながら開始年数からしてそうなるのは仕方ないですが
    • 0