プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき、2人の女性にLINEで告白しました。大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

明日は3人で試せば 質問者さんがモテ男かどうか判る

    • good
    • 1

大丈夫なわけないだろ

    • good
    • 0

二人ともOKならハッピーですね

    • good
    • 0

片方の返事聞いてからの方がよかったね(^_^;)

    • good
    • 0

大丈夫じゃないと思います…


二股になっちゃいますよ!
    • good
    • 1

浮気者(^_^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!