1つだけ過去を変えられるとしたら?

よく色白と言われるので。男で色白って男らしくないですよね?

「この肌の色って白いほうに入りますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ごく普通肌色かと。

ご安心を。
    • good
    • 0

男らしいってなんですか?


固定概念ですよね?
    • good
    • 0

画像じゃよくわからないですが東アジア人の肌色としては一般的に見えますよ。



色白というのは夏に日光に当たっても肌が赤くなるだけで黒っぽく日焼けできないレベルの人です。

それから色の白さ、色素の薄さは遺伝で決まります。
白人と黄色人の肌の違いと同じで、性別は関係ないですよ。

父子揃って日焼けができない色白の家族はいます。
父親のメラニン色素が少なく日焼けできない体質なら、子どもも色白になる可能性が高いからです。

質問者さんが日焼けして肌が小麦色っぽくなる体質なら日本人の中では色白というほどではないです。
日焼けができるなら、アジア人平均程度にはメラニン色素があるはずですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!