プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックとモス: どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

マクドナルドかな~。

    • good
    • 0

モスバーガーの 食中毒事件は未だ解決していませんが


しれーっと なかったことにしていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

.

お礼日時:2020/12/31 22:19

私はマックですね。


近所に地元資本のモスがあるのですが、社員に商品を買わせて、日本一チキンを売り上げたモス店舗となったと聞いて、興ざめしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 22:19

バーガーはモスでポテトはマックです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 22:18

マクドです。


値段が安いのとお月見バーガーがたまらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 22:18

モス

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 22:17

もす

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/31 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!