プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Netflix 面白い?

海外ドラマとかが面白いですか?
月800円で
毎日1時間くらい、動画で楽しめますか?

色々教えて下さい

A 回答 (3件)

もし既にテレビやネットやリア充で時間が埋まっているのであれば


わざわざ暇を作って月800円払って見るほどのものかは微妙なところです
    • good
    • 1

Netflixは


泣きたい私は猫をかぶる
がオススメです
    • good
    • 1

1800円払うと、もうちょいいいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!