プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年からセブンイレブンの上げ底開発部門に就職が決まりました。
皆さんを得した気持ちにさせる上げ底弁当を開発します。
応援の言葉お待ちしてます。

A 回答 (7件)

おめでとうございます(*^^*)



では、上げ底の隙間に、アルコールおしぼりと、ハズレなしのスピードおみくじ入れようって、ご提案お願いします(*^^*)

1等:もうひとつ好きなお弁当♪
2等:好きなサンドイッチ、または麺類
3等:好きなお惣菜、またはレジ横のホットスナック
4等:好きなデザート
5等:好きな飲み物1本
いつもありが等:好きなスナック菓子ひとつ

きっと、お弁当が人気になると思います(*^^*)
    • good
    • 0

会社そのものが上げ底にならない様にお願いします。

ニッサ○や関西電○の様に、何かの事態が起こった時に役に立たない役員しかいないような会社にはならない様に。
    • good
    • 0

質問の意図と意味不明な文言ですよ。


開発部門で自己啓発してくださいね❗
応援回答でした。
    • good
    • 0

ハッタリサンドイッチもどないかしてくれ!

    • good
    • 0

上げ底にご飯が隠されてるのを頼む。

    • good
    • 0

毎年から就職?



ここ、応援の言葉を求める場ではないですよ。
質問があるときにご利用ください。
    • good
    • 0

弁当は上げ底なの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!