プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
家ついたら、連絡ください
心配だから。っていうのは、
体目的の女の子にも言いますか?

一回デートした相手です。

A 回答 (7件)

勿論です。

むしろ,身体目的の方に言う場合が多いのでは?
    • good
    • 0

そのセリフだけで判断付くわけないのに、


質問してるという事は、既に、
のぼせちゃってると思う。

彼が体目的なら、すぐに、食われそうです。

    • good
    • 1

言いますよ 只飯食える相手にはゴマ擦っとかないとね


誘えばついてきたんです ちょろいもん
    • good
    • 1

体目的は関係なく、また会いたい相手には言いますよ。

    • good
    • 2

必ずお願いしますねm(._.)m

    • good
    • 1

全然関心がなく、もうデートする気がない相手にはいいません。


身体目的でも、次もヤリたい、って思えば言います。

つまり、それだけでは本気かどうかは見分けられません。
    • good
    • 1

気があるなら言うよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A