アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白歌合戦 嵐は何故 トリをしなかったのですか?

A 回答 (3件)

嵐は最後の無観客ライブの真っ最中。

だから全てそっちのスケジュール優先。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライブしてたんですね。ありがとうございました

お礼日時:2021/01/01 13:54

確かコンサート会場からの中継だと聞いています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。ありがとうございました

お礼日時:2021/01/01 13:55

紅白は、「嵐ヨイショ番組」ではないからでしょう。


しかも今回は、嵐はライブ会場からの中継でしたから、紅白を優先するとライブ自体の時間も考慮しなければいけません。
トリだったら、ほとんど深夜ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライブがあったんですね。ありがとうございました

お礼日時:2021/01/01 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!