アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビをリアルタイムで観ていてCMになるとついビデオリモコンの早送りやチャプターを押してしまった経験がある人いますか?

A 回答 (3件)

めっちゃあるある。

でなんかリモコン操作の初心者講座みたいなのに飛ぶ。
    • good
    • 1

ありますよ。

    • good
    • 0

あるある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!