10秒目をつむったら…

女性に質問します。凄く寒くてもスカートに黒タイツを履いて、それでもおしゃれしますか❓
僕から寒いそう見えます。

A 回答 (4件)

するけど、ミニスカートが不景気で激減していますね。

「女性に質問します。凄く寒くてもスカートに」の回答画像4
    • good
    • 0

見せたがり、寒いに決まってるー


コートの下半袖も、男に見せるためです

    • good
    • 0

人によるのでは?

    • good
    • 0

おれしゃれのためには我慢!!笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!