電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵うまくいきません。

A 回答 (4件)

ピカソだってゴッホだって、うまく描けたとは思ってはいないでしょう

    • good
    • 0

絵は自学は無理ですよ。

    • good
    • 0

えッ!

    • good
    • 1

まず、評価してあげますので恥ずかしがらずに絵を見せてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!