アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年です。

中学の時に通っていた塾の先生とLINEを交換していて、新年の挨拶として
「あけましておめでとうございます」
と送らせていただきました。

その先生からは
「あけましておめでとう!」
と返事が返ってきました。

久しぶりにやり取りをしたので、ここから話をなにか膨らませたいなと思うのですが、なにかいい話題はありますか。?

ちなみに、その先生は私が高校生になってから、夏期講習・冬期講習の期間しか塾に行っていないです。
中学の教師を目指していると言っていました。

A 回答 (1件)

んー仲良くなりたいの? 共通の話題とかないんですか?ミュージシャンとかだったら紅白良かったですねー、とか?


普通、先生との関係だったらおめでとう、で終わっちゃうと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!