プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師だった奥さんにでき婚を仕込まれ、結婚した医師の元同僚が居ます。
彼は彼で、俺のDNA残せたから之て良かった。と言っています。
ただ、付き合っていたころから彼のお母んと相性が悪かった彼女は結婚後、しばらくしてついにお母んから言ってはいけない一言(恐らく、高学歴のエリート愛息子があなたのような学歴の低い女にデキ婚狙われて。。。とかその類だと思います)を言われて、以来、一切彼の実家と奥さんは断絶。
彼もそれは諦めたとは言いながら、彼女の親には子供を会わせてあげるのに、俺の親には会わせてやれない。子供も俺の親をじいちゃんばあちゃんと認識せずに、いろんな経験できないまま育つことが俺の懸念。いくら妻に改善をお願いしても聞く耳もってくれないし、それなら俺も自由にしようと思うようになった。もう別居しているし、不倫したことがあることも妻に言ったし、その前に一度離婚は言い渡したし。妻は仕方ないと思ってるみたいだし、最近元カノとより戻したけど、また頃合いみて妻に言うかも。互いに知っておいた方が嘘がない夫婦でいいと思うし。とのこと。

奥さんは、不倫はほどほどにね。私も良い年だし。と言って、ずっと不機嫌で過ごしているそうです。

彼は2年後、海外に留学する予定ですが、奥さんはついて行くつもりはない。と断言し、現地で恋人作るのはOKと言っているそうです。本気で言っているのでしょうか?

彼が今不倫していることも、薄々感付いていて、彼と顔を合わせるたびに不機嫌らしいです。

A 回答 (9件)

本気で言ってないと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素直になればいいのにね・・・

お礼日時:2021/01/01 17:23

必死にやりすぎ

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2021/01/01 22:18

    • good
    • 5
この回答へのお礼 お礼日時:2021/01/01 22:18

少なくとも、貴女には関係ない話ですね

    • good
    • 9
この回答へのお礼 お礼日時:2021/01/01 22:18

あのー、回答者様の意見が違うからって、必死になって弁明するのは見苦しいと思いますけど

    • good
    • 8
この回答へのお礼 お礼日時:2021/01/01 22:18

ですから言ってますよね


本質でないからと言って批判するのは辞めたほうがよいですよと
    • good
    • 14
この回答へのお礼

警告するのはあなたの自由だけど
私は私の考えがあるので、自分の考えを大事にしたいし
本当に運営上問題あるならば、管理者が指摘すべき問題だと思います。

お礼日時:2021/01/01 18:23

タコさんの言い分より、みんなの「いいね」の数が増えてますね。

私も「いいね」に1票

共感を得ないことを理由に批判するの辞めたほうが良いと思いますよ
    • good
    • 15
この回答へのお礼

共感を得ないことを理由に批判するの
いいえ。私は共感なんて求めていません。
物事の本質見極めた回答を望みます。

お礼日時:2021/01/01 17:47

本気だと思いますがタコ姫さんが言うべき事じゃないです


他人の家を質問対象にするのは無礼です
デキ婚で仕組まれるってタコ姫さんの目線が意地悪なお姑根性丸出しで同じ女性でみ敵ですね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

>デキ婚で仕組まれるってタコ姫さんの目線が意地悪なお姑根性丸出しで同じ女性でみ敵ですね。
そうでしょうか?
滝クリといい、下品な看護師といい、ステータス目的の下品な女だからこうしてでき婚狙ってきますよね。卑しいったらありゃしない。彼にもハッキリ伝えています。こういう女は大概礼節に欠けるし、そういう女に仕込まれたあなたが馬鹿なんだよって言っています。彼は黙って聞いて、俺も未熟だったし。。。とか言っていますが、その後もこうしてずっと奥さんの愚痴を話して来ます。奥さんも本気なら、ここまで彼のお母んにも馬鹿にされているわけだし、潔く別れたらいいのにね。

お礼日時:2021/01/01 17:34

正月からそんな他人のことをこういう場で細々と晒して何が楽しいの?

    • good
    • 18
この回答へのお礼

楽しいなんて書きましたっけ?
あなたは日本語読める方ですか?

お礼日時:2021/01/01 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!