アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タコ姫ってやつやばくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が不倫してるくせに、男友達とかの程で質問したり、
    この人は嫁に冷めてますよねとか、この人はあなたが好きだからこうしたのだよといってほしそうな質問をし続けていて、
    病気だと思います。
    しかもお礼もそのことに気づかれた人に対しては暴言吐いてブロックするあたおかです。
    あんな都合よく使われただけのストーカーあたおか女が存在しているせいで辛い思いをしないといけない人がでてきます。
    なんせそんな程の質問してもバレバレなのに、しかも同じアカウント?名前?でするとかこいつどんだけ頭おかしいんだよとなりました。
    久々に見ましたけど今日は、男友達が嫁の愚痴を言ってきてそれが酷くなってるらしいですよw
    どんだけ嫁と旦那が仲悪いねと言って欲しいんだよw
    キモすぎ。

      補足日時:2021/01/01 20:43
  • てか電話検索とか個人の番号検索したって出て来ないですよね笑
    Yahoo、Googleで?
    なんで検索されたこと?わかるんだ笑

      補足日時:2021/01/04 21:18
  • あの人、どんな感覚であんな質問繰り返してるんだろw
    せめて文章だけでも、架空の設定しっかりさせろよw
    長々と全部意味不明なのわらうw

      補足日時:2021/01/05 01:53
  • 今もたまたまホームの1番上にいて笑

      補足日時:2021/01/05 19:41
  • 迷惑だから検索をやめてほしいだってw
    お前のキモ質問件数見てみろよwとなりますw

      補足日時:2021/01/06 17:53

A 回答 (16件中1~10件)

まぁこのサイトだけでなく、この世の中いろいろな人がいますからね。


変な人がいれば、本当に心優しい人もいますからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 20:45

「・・・ってやつ【は】やばくないですか?」ではなく、「・・・ってやつ【も】やばくないですか?」というのが、ここの環境を表すに適切です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2021/01/01 20:46

このサイトにはいろいろな人が居ますからね、いちいち気にしない事です

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/01 20:46

他にも沢山いらっしゃいます!


それぞれのキャラクターでお楽しみ下さいね♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

運営笑

お礼日時:2021/01/01 20:52

おしえては奇人変人、病人多いからな〜。

。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かに。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/01 20:52

自分的にはこのサイトで一番面白い質問者です。


男の発達障害はたいてい就職するとすぐに職場に居られなくなって
ドロップアウトするものですけど、

彼女の場合はルックスが良かったせいで男の上司に庇われて
あちこちでトラブルを起こしながらも
それなりの地位にしがみついている。

彼女が今後どんな人生を送るのか、
自分が異常者だと気付く日が来るのか
非常に気になります。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

なるほど。
なんでいろいろな程の質問を平然とし続けられるんですかね笑
自分がアホだからって周りもそうじゃねぇよ笑となります笑

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/01 20:55

>も



ははは、でも、あれはあれで、もの凄く分かりやすいじゃないですか。純粋ですよ。ピュアな○○です。重層さがないので興味を引く対象ではないですね。

何人かは、自分が主張していることと正反対の顔を隠しているという本性を暴いてしまったのですが、ガイキチ扱いしてブロックされてますね。今も正常な人を装っているのが滑稽といえば滑稽ですが、相当に焦ったのか自分でも認識していない側面だったのでしょうね。こういう面白さが、あれにも欲しいところですね。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

あ、何度もありがとうございます。
下の方のお礼を見ていただきたいです。

お礼日時:2021/01/01 20:56

以前は別のIDでしたよ。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

名前しか見てなかった

お礼日時:2021/01/01 23:56

思い込みの激しい人。


俺なんか別のやつの投稿を俺が書いたと公言してブロックされたよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

頭おかしくて、ちょっとかまってしまった人(それも架空かもしれませんが)
も災難だとさえ思いますw

お礼日時:2021/01/02 17:26

キャラが強い人だなって思ってますが…。



でも、番号検索の彼のこと、たぶんすごく好きなんだなって、思えて…。

職場の53歳の人のこと、元医師の夫婦間の話は何とも言えませんが…。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

意味不明で、そんな架空の設定だとバレバレなのに平然と何なんですかね。
病気だとは思いますけどw
最上級の痛さだと思いますw

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/02 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A