プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏の暑い日に、会社で、同僚男性が
Tシャツから、うっすらとメンズブラジャー
が透けていたら

どうしますか?

知らないふりをする?

声をかける?

後ろのホックをなぞる?

A 回答 (5件)

「あの、ブラジャー見えてますけど、どういったわけですか? 趣味とか、機能的な理由とか…」って私なら正直に聞いてしまうかもしれません。


そういう変わった趣味嗜好の人、面白そうで興味あるんで。
逆に「これはヤバい」「キモい」とか好意的に思えなかったら聞かないです。

明らかに見えてるのに、「ブラジャーしてないもの」には出来ないでしょう。で、みんなそれを見て「ブラジャーしてる」と思ってるわけです。ここで遠慮して黙っててもしょうがないと思います。
そこまで触れられたくなかったら絶対見えないようにするはずでしょ? でも見えている。つまりはそういうことでしょ。「意地でも知られたくないわけではない=ちょっと触れられたい願望もある」ってこと。
もし「デリカシー無い」とでも切れようものなら、私が切れますよ。「お前は見せたいのか意地でも隠したいのかどっちなんだ? 後者ならもっと本気で隠せ」と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
工夫が、足りなかったですね
中身も見せてと?

お礼日時:2021/01/02 07:05

>中に、キャミソールを着るとか?


キャミを買うときに、店員さんに相談して下さい。
    • good
    • 0

>わからないけど?


>ネットか?、何かに掲載してた

なら、あくまで個人の感想ですね。
いわゆる「職場に相応しくない服装」ってやつだと思います。
超ミニスカートをはくと引き締まって成績が上がると言われてもね、という事例と同様かと。
つけるなら、他人が気づかないようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中に、キャミソールを着るとか?

お礼日時:2021/01/02 00:12

>メンズブラジャーを付けて


>営業の成績が上がった男性もいるみたい

それは因果関係が証明されているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないけど?
ネットか?、何かに掲載してた

引き締まるとか?、
リラックスできるとか?

お礼日時:2021/01/01 21:43

セクハラとして上司に報告。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、マジに?
今は、ネットで、メンズブラジャーが販売
しているし

メンズブラジャーを付けて
営業の成績が上がった男性もいるみたい


男性もブラジャーを付ける時代になった

お礼日時:2021/01/01 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!