プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてこのサイトを利用します。
このサイトにはどんな人が居ますか?多いですか?
某知恵袋サイトは悪い人が多いイメージで…。
このサイトにはどんな方がいるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん多くの体験談・目撃談などなどありがとうございました!

    とても参考になりました。
    モラルやマナーに配慮しつつ上手く使って行けたらなと思っています。

      補足日時:2021/01/05 08:31

A 回答 (13件中1~10件)

短気、そうなんですか!?皆さんとのやり取りではそんな事全然感じさせないですね(笑)



余談ですが、ニックネームの顔マークの所をタップすると、プロフィール(なんも書いてない人もいますが)や回答質問履歴回数(内容は閲覧不可もありますが…)
どれだけお礼してるかとかもわかります。プロフィールだけ見てやり取りしたくない相手もわかるかも。

それからベストアンサーに悩む場合、補足欄で全員にまとめてお礼して締め切る方もいますよ。
例えば今回なら…皆様回答ありがとうございました!だけでも良いし、皆様回答ありがとうございました、ベストアンサー決めかねるので、このまま締め切りますが参考になりましたとか(^_^)v

まあ、なんでもありです(笑)参考までに。

またご縁があればお話しましょ!
度々のお礼ありがとうございました(^_^)/~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうします!
はい。またご縁があればお願いします

お礼日時:2021/01/05 08:30

けーどるさん、お礼ありがとうございました!


そうですね。その場その場で対応して使えば大丈夫かと思います。

私は回答ばかりで、質問は一度しかしたことないんですが、その時は早々に回答頂き助かりましたよ。

ちなみに、みんなのやり取り見てると…
ヤジ、喧嘩ごし、威圧的な回答には→
お礼なしスルー(これが一番多いかな)

喧嘩ごしなら回答してくれなくて結構です、わざわざありがとうございました。とかもあるし

ご気分を害されたならすみません。◯◯なつもりで質問させて頂きました。回答ありがとうございました。なんて、とても律儀な方もいます。

さっき書いたけど、私は回答ばかりで、回答側に回っても( ´~`)ゞという思いをすることもあります。かなり真剣に回答してもお返事なんか頂かないことは度々だし、お礼どころかそんな事聞いてません!てお返事来ることも(笑)

いろんな人が居ますから、それを頭に入れて使えばいいと思いますよ(^_^)v

お礼一切なしでベストアンサーだけがついたり、単純に聞くだけ聞いて締め切られるのも日常茶飯事です。

へんな人に当たっても、玄関まで来るわけじゃないから、大丈夫。
ほどよく、うまく使って下さいね!
お礼ありがとうございました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。色んな人がいるからこそ、頭を使ってしっかり使いこなさなきゃだめですよね。

正直僕も短気というか言われたら言い返したいみたいな性格なので、そういう回答が来ると、威圧的に返してしまいますね…汗

今回の質問もベストアンサー決めづらいです笑笑。

お礼日時:2021/01/04 19:50

千両役者のmiscast達か、


miscastの千両役者達が
大勢居るような感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。なんでこんな人がいるんだと思うことも多そうですよね。

お礼日時:2021/01/03 17:14

お礼ありがとうです


(  ̄▽ ̄)にっこり

よろよろですヘ(≧▽≦ヘ)♪

そうそう、このサイトはって
コメントがあるけど

他のサイトなんか、詳しいのでしょうか?

ワシは個々しか知らないので
そこら辺の話が
聞いてみたいですね


Σ(゜Д゜)質問に対する
逆質問になるけど

良かったら教えて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな詳しいことはないですよ笑笑。
ミクルとヤフー知恵袋くらいですかね。使ってるのは

お礼日時:2021/01/03 17:13

「いろんな人がいる」としか言いようがありません。


玉石混交・・・
でも石ばかりで、玉を探すのも出会うのも至難の業でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。勉強になります

お礼日時:2021/01/03 01:08

質問者


質問して悪態つくような人
締め切らずお礼も言わず放置な人
同意を求め自分悪くないを貫く人
もちろん逆に人間できてる人もいる

回答者
揚げ足を取る回答者もいる
間違った回答を堂々と書く人もいる
画像が貼り付けられてるウザイ回答者もいる
短文で吐きしてるようなかの人もいる
全てにおいて人間が出来てて心優しい回答者もいる
知恵袋よりタチの悪い質問者回答者もいるよ 気をつけて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね…。あの知恵袋のユーザーを超える逸材が居たとは…。
驚きです

お礼日時:2021/01/03 01:07

偉大なる馬鹿を目指す


馬鹿なワシが居てます
ヾ(・ε・。)よろしく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくお願いします

お礼日時:2021/01/03 01:07

見てると色々ですね。


ヤジのみあり、嫌み、喧嘩越しあり。
でもこれは、あるあるでしょう。

でも真面目に真摯に回答してる方も多い印象。
知恵袋や他よりはかなりマシだと思う。

変な回答着いたら放置で良いし、そういう方が連続で投稿してくるならブロックすればいい。

私はかなり真面目に真剣に回答くれてる方のが多いと感じますよ。
気持ちに負担がない様に上手に利用すれば、悪いサイトではないかな。(^^)d

前にも似た質問ありましたよ。参考に。
暇潰しあり、助かった経験ある人もいるみたい。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11915758.html?sort=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そんなふうにその場その場で対策してけば大丈夫ですよね?

お礼日時:2021/01/03 01:06

ガチの精神異常者


異常に性格の悪い粘着質な荒らし
一日に何十も同じ質問をしてくる
差別発言、攻撃をコピペで質問するだけでなく回答欄にもぶち込んでくる
「これって脈ありでしょうか?」攻撃
異常な自意識過剰のお子さんがた
まあ、いろいろいて面白いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、まぁ色んな方がいらっしゃいますよね。

お礼日時:2021/01/02 00:46

どこも一緒だと思います。

荒らす人も居れば、本気で答えてくらる人も。私はここで自分の気持ちを共有してくれた人が沢山居てくれたので今は元気です。支えられて今日を生きてる人も居ますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ネットである以上色んな人が集まるから
色んな方がいますよね汗笑

お礼日時:2021/01/02 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!