プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が離れていかないか、捨てられないか心配で怖いです
彼氏は重たい愛が好きなので尽くしてるつもりです
1人でどこか行く時は場所 帰る時間を連絡し、
出かける時は恋人繋ぎをしてあまり余所見をしないようにしたり、彼氏が選んだ鍵付きのネックレスを付けたり行為の時の首絞めと噛むのも好きにさせてます。

彼は独占欲が強く嫉妬深いからあまり負担をかけたくないです

彼も私以外何も要らないって言うけどいつか捨てられたら…って考えると怖いです

どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (4件)

簡単、考えない

    • good
    • 0

捨てられてから悩んでも遅くないです。


今の状況で悩む理由有りますか?
    • good
    • 0

おそらく彼も貴女に依存していると思われます


「余程のこと」がない限り、彼も貴女を捨てないと思います
安心して、彼の側にいてあげてください。
    • good
    • 0

私はおんなでストーカーは嫌いです


業務上であっても
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!