プロが教えるわが家の防犯対策術!

日産のムラーノと三菱のアウトランダーどちらが
良いですか?

A 回答 (3件)

いずれも女性に人気あるSUVですが、アウトランダーは大衆車、ムラーノはそれよりもずっと上の人用です。

• 0

私が同じ金額出すなら、ハリアーにします。

ムラーノは中国人向けの車で2015年にHVを導入してますが、一言で言って不細工、デザインも設計も古めかしい。e-POWERが乗ったら考えてもいいかなぁ、ってくらいです。
 昔、三菱パジェロに乗ってて、ディーラーの対応が公務員的だった事でアウトランダーは、お勧めしないです。毎年エアコンも壊れましたしね。その度、何を言ってもクレーム処理しなかったのが今でもムカついてます。それに一度潰れかかったメーカーですしね。
 息子が、私の勧めでハリアーに乗ってます。全てにおいて良い車です。ディーラーはトヨペット店、カローラ店はお勧め出来ないです。昔から良く売れるクラウン、カローラを売っていたので高慢な営業マンが多々存在します。それ以外のトヨタディーラーなら手厚く歓迎してくれるはずです。今はどの車でもトヨタ各ディーラーで買えますから、ディーラーごとに相見積もり取っても良いかもです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

中古車店経営の友達が、アウトランダーPHEVに、乗っているけど、相当気に入っていますよ。

我々、おじさん世代は、ムラーノと聞くと、村の村の時間です!という、斎藤清六の、古~い、おバカギャグが、頭に浮かびます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました