プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様からの御回答をお待ちしております。<m(__)m>

A 回答 (3件)

コナンみたいにクールな子供探偵の声を担当される印象ですけど、クッキングパパの誠くんの声も当てて良い子の役もできるんだー!って思いました。

    • good
    • 1

バーローのイメージしかない

    • good
    • 0

惜しい人を……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!