プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい

A 回答 (10件)

はい。

その通りです!
    • good
    • 0

私は僅差で趣味ですね^_^

    • good
    • 0

苦悩に悩む人が、正しい法に巡り合い、幸せになっていく事です。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

動物学的に言うと


すべての生き物の行動は
子孫を残すことですから
そう言う意味では
セックスが最大の目的です

しかし
牛がセックスをすることを
恋愛とは言いません
    • good
    • 1

衣食住に世間様以上に満足する状態であれば、恋愛が楽しすぎます。

    • good
    • 1

一番楽しいのは趣味です。


なんの気兼ねなく没頭していけるのは幸せの極みです
    • good
    • 0

人に依ると思います。


恋愛は楽しいかもしれませんが、「最近、彼女めんどくさいな」と思うことだってありますし、疲れることもあります。なので、僕は恋愛が一番楽しいかというと、なんか違う気がします。
また、30歳までは恋愛よりも仕事と趣味を全力でやりたい!と言っている友人もいます。
しかしながら、恋愛に限らず、人(恋人や友人、知人)とのコミュニケーションというものは人間の感情(喜怒哀楽)を大きく動かすものですし、一番楽しいことの一つに恋愛をあげる人は少なくないとは思います。
    • good
    • 0

私は、


明日の昼御飯を
考えている時です。
    • good
    • 2

孤独が好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!