プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは朝にどんな朝食を食べますか?おすすめの食べ方や朝食はありますか?気楽に教えてね。

A 回答 (55件中21~30件)

平日はメインが魚(鯵、鯖、鮭等)の切り身、麹漬けなどを焼いたものに、前日の煮もの、サラダ、自宅で漬けたらっきょう、菊芋スライスの甘酢漬け、梅干し、季節の野菜の浅漬け。

あるいは刻み葱、シラス、かにかまなどを混ぜて焼いた和風オムレツ、などを先のメインの魚が続かないよう一日おき。
たまに前日から鮪の切り身を漬けにしておいて朝から漬け丼もあり。
土日はトーストだったり、朝カレーも。極めつけは朝から湯豆腐。これは一日の始まりとして気分が贅沢になります。
    • good
    • 1

ご飯を炊き、昆布と鰹節で取った出汁でお味噌汁を作る。

 漬物と切って魚の干物を炙る。卵焼きを焼いて大根おろしを乗せる。食卓に座り「いただきます。」合掌。 こんな毎朝です。
    • good
    • 1

①ご飯、生卵、味噌汁、野菜ジュースか青汁


②パン、豆乳、りんご
    • good
    • 0

最近オートミールにハマってます。

低カロリーで栄養満点なので、毎日食べてます。
写真の様にしたらおやつ食べてる感覚になれます♪
「皆さんは朝にどんな朝食を食べますか?おす」の回答画像32
    • good
    • 1

私は毎日サンドイッチを食べています


中に挟むものは、大葉とトマトとレタスとハムとスライスチーズです
特にオススメは大葉です
あと、飲み物は必ずミルクティーにしています
    • good
    • 0

ダイエット中なのと、朝はあまり食欲ないので、お豆腐を温めたのに


めかぶと納豆をかけて、あればキムチかブロッコリーを添えて食べてます。「えっ?」って思うかもですが
美味しいですよ
    • good
    • 0

野菜お肉を沢山いれた雑煮、いつもはピザトースト、りんご


又はパンウィンナー生野菜果物ヨーグルト→ホテル朝食のような感じ
    • good
    • 1

養命酒、野菜ジュース、パン、バターとジャムで2切れ、ゆで卵、牛乳、フルーツ、

    • good
    • 0

日本人だけどここ30年ほどパン食です。

    • good
    • 0

すみません、普段から朝昼食は抜いています。

私はその日に夜一食もしくは二日に一回夜一食と決めていますので...

ただ、どうしても朝食を食べなきゃいけないとなれば、トーストにコールサラダ、ゆで卵、コーヒーでいいんじゃないですかね!私だったら和風より洋風を選びますけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!