アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お節料理という2日目にして早くも飽きられる伝統料理w
私はチャーシュー麺が食べたいですね
皆さんは御節料理をやめて何を食べたいですか?

A 回答 (9件)

当家ではおせち料理らしき物はありません。

あるのは数の子と
黒豆と餅くらいです。以前は色々と揃っていましたが、作って
も誰も食べないからと、本当に食べたい物しか作らないように
なりました。自分は数の子と黒豆と餅があれば他はいりません
ね。田作りやタラは美味しいとは思いません。

元旦は確か昼は豚骨カップラーメンでした。
    • good
    • 0

今日のお昼はがすとのステーキでした!!w


雪の為激空席でしたけどねw
    • good
    • 0

巻き寿司食べました。

    • good
    • 0

チャーシュー麺か、いいね。


おせちもいいけど、カレーもね!
ってCMありましたよね。
(若い人はしらないか?)
    • good
    • 0

僕は三日三晩お節料理で平気です。



年間50日ぐらいおせち料理食っても良いと思うが、塩分を控えろと指示されているので、三日でやめとく。
    • good
    • 0

ラーメーン

    • good
    • 0

餃子が食べたいです

    • good
    • 0

昨日の夜はチャーハンでした。


今日の夜は納豆ご飯かな・・・
    • good
    • 0

チャーシュー麺ときましたか~


じゃ、わたしゃ、炒飯!
ご飯系ならば中華料理の王道炒飯&餃子!
これっしょ~(*'▽')ノ

あ、あ、あのよく付いてくるスープ付きだよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!