アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態宣言出ましたね。

緊急事態宣言発令に至るにあたり、何が発令の必要条件とされ、満たしたことで、今回2度目の発令に至ったのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 東京都と埼玉県と、政府に対しての要請でしたね。

      補足日時:2021/01/02 15:04
  • 緊急事態宣言出されるにあたると、発令には、何が必要条件とされ、何を満たしていることにより、2度目の発令に至るのでしょうか?

      補足日時:2021/01/02 15:07
  • 気を付けます。

      補足日時:2021/01/02 15:11

A 回答 (6件)

未だ出てないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

要請の段階でしたね。

お礼日時:2021/01/02 15:10

まぁ 間違いは誰でも起こりうることですから あまり 気にしないでくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます。

お礼日時:2021/01/02 15:10

出てないよ。


どこの情報ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要請の段階でしたね。

お礼日時:2021/01/02 15:08

No.3です。

まだ、東京都は、政府に緊急事態宣言発出を要請してはいませんでした。 これから要請すると言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要請の段階でしたね。

お礼日時:2021/01/02 15:09

はぁ~? いつの話し? 二度目の緊急事態宣言はまだ出てないけど? 最新の状況は、東京都が、政府に緊急事態宣言発出を要請したと言うことだけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

要請の段階でしたね。

お礼日時:2021/01/02 15:09

> 緊急事態宣言出ましたね。



いいえ。出ていません。
都知事が苦に対して発令の要請をする意向を固めた・・・という段階です。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG020FR0S1A …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要請の段階でしたね。

お礼日時:2021/01/02 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!