アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きな袋インスタントラーメンの銘柄とその魅力を教えて下さい。
私は明星チャルメラが好きだったんですが、貝柱パウダーを入れるようになって妙に生臭さを感じ、今は出前一丁醤油味にしています。
あと、加える具材なんかの工夫も教えていただけますか?

A 回答 (10件)

明星チャルメラと日清のラーメン屋さん(醤油)。



チャルメラはスープが好き(麺は普通ですが)。
かれこれ発売開始以来、50年は食べています。

日清のラーメン屋さんは、もちもちの腰のある麺が好き。

私は上記の2種類以外は買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャルメラ好きだったんですけど、貝柱パウダー入れるようになってから妙に生臭みを感じるようになって…

お礼日時:2021/01/08 18:19

好きやねん♪


具は、シンプルに卵とおネギのみか、豚の薄切り、もやし、白菜、ワカメとか入れたりするかな…♪
    • good
    • 0

今袋入りのインスタントラーメンはいりません。

それより美味しい生ラーメンのほうがいいです。札幌ラーメン菊水のスープ付きのしょうゆ・みそ味がいいです。ネギとチャーシューを入れます。
    • good
    • 0

最近見かけないけど、エースコックのワンタンメン



購入可能なのだと、サッポロ一番のちゃんぽん
    • good
    • 0

ソッポロ一番の塩ラーメン


これ、麺を茹でる時にキャベツ、玉ねぎ、長ネギ、かまぼこなど
一緒に茹でて、最後に卵をトッピング。

こうするとなんちゃって、タンメンができます。

それともうひとつ。

寿がきやの即席SUGAKIYAラーメン。
これ美味しかったな。
たまたま東京のスーパーに売っていたのですが
めったにてにはいりません。
    • good
    • 1

味の大関 


ペヤングソース焼きそばを作っているまるか食品が発売していました。

今はもう買えませんが、コレに吉野家の牛皿を乗せて食べるのが僕の定番でした。

かなりしょっぱくなりますので高血圧要注意です⚠️
    • good
    • 0

「マルタイラーメン」が好きです。


http://www.marutai.co.jp/products/stick/post_20. …

 他の即席袋麺と違い、棒状麺ですが、さっぱりとした飽きの来ない味。
調味油の香りもいいです。
    • good
    • 1

チャルメラ? ちゃんぽん


 煮込んで麺がヘタレない、しみて美味い

正麺
 麺がうまい

出前一丁?
 香港では店でメニューにあるが美味しい
    • good
    • 0

辛すぎて滅多に食べられないのですが、「明星チャルメラ宮崎辛麺」が好きです。


たぶんあなたが感じられた生臭さの要素もこの宮崎辛麺では逆に生かされているのではないかと思います。
激辛麺にありがちなただ辛いだけのものとは違い、激辛の中に濃厚なコクと旨味があって実に美味しいですよ。食べた直後は「もういいや(^_^;)」とか思ってしまうほど激辛なのですが、忘れた頃にまた食べたくなる味なんですよねぇ。
激辛麺にはニラと卵が合いますね。というか卵は必須です(笑)
    • good
    • 0

マルちゃん製麺 醤油味。



もう、他の袋麺とは麺の美味さが全然違う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!