プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて性行為をしました。女です。陰部からすごい空気が出てきたんですけど、形が合わないんですかね?

A 回答 (4件)

行為の時に時々バフバフと言う様な音が出る時が有りますがこれは膣に空気が入りそこへ陰茎が入り込むと中の空気が外へ出る時の音です、この音を聞くと男性は興奮しますよ。

    • good
    • 0

違います。

たまたまです。タイミングによっては前からおならも出ますよ。
    • good
    • 0

ダイキンに変えなさい。

    • good
    • 3

おなら見たいな事はあるけど

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!