ときめきトゥナイトのテレビ版が見たいのですが、レンタルビデオをどこかのショップで見た方、ご連絡ください。お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

近所のレンタルショップにありますよ。

場所によると思いますが、完全には破棄されてないと思います。
    • good
    • 0

残念ながらかなり古い作品ですので


レンタルビデオ店では廃棄されてる可能性が
高いです。

(各ビデオチェーン毎に品質保持の為の
 回転数が決まっています。
 ※何回貸し出したら廃棄、と言う感じで。)

ツタヤなどで中古販売されているのはこの回転数を
超えたものだ、と以前きいた事があります。

中古CDショップ等でも見つけるのは難しいと思いますが、
原作が文庫で再版されたり、

『ときめきミッドナイト』の連載もしてますので、
DVDボックスで出るかも知れません。
    • good
    • 0

ビデオは存在しますがかなり古いものです。


入手は困難?
    • good
    • 0

CSのアニメシアターXや、キッズステーションなどで、何度も再放送していますから、CS放送の契約をしてチャンスをお待ちになった方が得策だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング