いつでも医師に相談、gooドクター

私が持っているヘッドホンは「MP3プレーヤー搭載BTヘッドホン デルタ」なんですが、
microSDカードを挿入しているのにミュージックプレーヤーモードになりません。
私が考えた原因↓
・ずっと赤と青が点滅していてBluetooth検索モードに、なっているから?
(→Bluetooth検索モードの消し方がわからないので教えてください)

gooドクター

A 回答 (1件)

カテゴリを間違えていますが、とりあえずアドバイス。

調べてみましたが、プライズ品のようですね。
残念ですが、その取扱説明書を共有することができない限り問題は解決しないと思います。
メーカー(提供会社)では取扱説明書を公開していませんから、同じ商品の所有者でなければ確認すらできません。
……ということで、ここでクリティカルな回答を得ることは限りなく無理っぽいですよ。

・・・
その商品の問い合わせ先は1月4日までお休みのようですので、5日以降に問い合わせるようにしましょう。

・・・余談・・・
ケチが付いたようですので、ベストアンサーなしで質問を締め切ることを勧めます。
    • 1