プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで生きてるのと言われたらなんて答えてますか

A 回答 (7件)

余計なお世話だ。



と、答えます。
    • good
    • 0

生れて来たんだから、仕方なくね。


どうせ生きてゆくなら、楽しまなくっちゃあ 損するからね。
一つでも多く 楽しむために、生きています。イヤな事は、全て
忘却の彼方へと追いやって、ただひたすら 楽しむ。
と、答えますね。
    • good
    • 0

生きたくなくなくても死ねなかったから。

娘の為に生きる選択肢をした。
    • good
    • 0

めんどくさそーだから無視します。

    • good
    • 0

楽しいこと・面白いこと・喜ばしいことが待っていそうだから。

    • good
    • 0

まだ言われた事無いけどもし言われたら余計なお世話、お前には関係ないって言います…か?

    • good
    • 0

心臓が動いているからさと答えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!