アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

布団の上でお灸をして、枕カバーに火が燃え移ってしまいました。

もうやらない方がいいですか?

A 回答 (3件)

一度、誰かに「烈火の如く怒ってもらう」とか


「お灸を据えてもらう」のが良いのでは?
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!
    • good
    • 1

家が燃えたかんがえな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!