「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

何歳?

「何歳に見えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

目元だけみると18~23歳。


全体でみると30代にみえます。
    • good
    • 0

後頬の所にも目立つモノがありますのでそれを総合して考えさせて頂きました。

    • good
    • 0

かのご時世、当然だと言えばそれまでですが、マスクで殆んど顔隠れてますので。




30台後半40台後半。

50だったらもっと目尻とかにシワとかしみが出でると思います。

だから50ではない。

ただ目の所にしみの様なモノがありますよね。

それは20台ではなかなかあり得ないと思います。

生活環境や体質等々もありますから一眼には言えませんが。
 
と言うことで30台。

髪とか隠れているので分かり兼ねますが、染めているのか、白髪が気になるのか。

と考えらると若くて30後半。
年のわりに若く見える方かもしれませんので40台の後半。

じゃないんですかね。
    • good
    • 2

私の娘と同じ位に見えるので18〜19歳ですか?

    • good
    • 0

59ちゃい。

    • good
    • 0

17〜23

    • good
    • 0

18か30

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!