プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学3年生ですが父が心配性で困ってます。例えば私が部屋で勉強しているとき無断で部屋に入って確認したり、外に行かないといけないと20分の散歩に連れ出したり...。そして私がリビングでくつろいでいると勉強しろと言ってきます。一日だけならいいのですが、毎日続くのでストレスが溜まります。解決法を教えてください。

A 回答 (1件)

そんな親は多いよ。

気にしないように。覗かれたら無視。勉強と言われしたくない気分のとの時は聞こえないふり。でも勉強だけはした方がい。したいときにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!