アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しない方が良い男
結婚してはいけない男って
どんな男ですか?

A 回答 (9件)

責任感の無い男。



向上心が無い男。

尊敬出来ない男。

男としてのプライドが無い男。
    • good
    • 0

貴方と価値観が合わない人、食事の好みも重要、相手の親等、習慣、安定した収入がない、定職がない、性格も、貴方に対する態度、利害関係のない方への態度は、前の回答者の方もいわれてますが、相手の本質が見えますよ、浮気しないなど色々ありますが、まず、貴方が、結婚決めるまで、冷静に相手を分析する気持ち、ただ好きだからとかじゃなくね、それが大事ですよ。

    • good
    • 0

全く利害関係のない他人に対する態度をよく見てください。

それがその人の本性です。例えば会社の掃除のおばさんに優しいとか、そんな人は選んでも大丈夫。あと下品な人や自分の気分をコントロール出来ない人はしんどいよ。
    • good
    • 0

不真面目人間。

あぶない人。→結婚しない方がいい、男。
反社会的思考の人間。ヤバい人。→結婚してはいけない男
    • good
    • 0

借金まみれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

借金は無いが、
貯金も少ないので、
貯めなければ。

お礼日時:2021/01/03 11:12

阿部寛の結婚できない男のような男

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性を怒らせてばかりではいけませんね。

お礼日時:2021/01/03 11:06

定職に就かずに遊んでばかりいる男。


定職に就かず、バイトを何度も転職繰り返し、まとまった生活費が
得られない男。
浮気性の男。
女性をセックスするだけの道具としか見ない男。
短気で直ぐに手を出す男。
生活費を全て自分の趣味に充ててしまう男。など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気性と、セックスの道具というところは当てはまる部分があるので、見直します。

お礼日時:2021/01/03 11:05

借金してまでギャンブルする人


経済観念の無い人
暴力をふるう人
酒癖の悪い人
仕事をしない人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経済観念が無いな。
気を付けます。

お礼日時:2021/01/03 11:04

てっとり早い話、離婚した人ってもうダメだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
実際にはバツ有男とくっつく未婚女性たくさん居ますね。

お礼日時:2021/01/03 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!