プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それはやる気です。
コロナはワクチンに出会うとがぜん対抗心を燃やし、やる気モードになるのです。
一旦コロナがやる気モードになると突然変異してますます強力になるのです。
これがコロナと人間の違いです。
だからワクチンは言わばコロナにとって発奮ドリンクなのです。
人間はコロナのこころを知るべきではないですか?
人間はコロナと共生すべきではないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは!



昨日のメッセージはすみませんでした。
自分が考えたサイトを広めたいがあまり、質問者様の文章をきちんと読まず同じ文章をコピー、ペーストをして回答していました。
ですが、それでは質問者様に失礼だと思い、キチンと質問を読み返し、答えます!!!

うーん?
自分はワクチンがコロナのやる気ドリンクになるのかどうかはわかりませんが、自分はワクチンを打とうとは思いません!!
何故なら、昔、看護師の友達が言っていたのですが、現代医学ではどの薬も『毒を持って毒を制す』の考えらしく、病気が重いと一番怖いのは副作用だと聞いた事があります!!
だから、このコロナのワクチンだと強力な殺虫剤を体に入れてる事になりますからね!!
そして、もしかすると、言われているようにこのコロナはワクチンや薬の毒に必死に対抗し形を変えたのかもしれませんし!!
まぁ、とりあえず自分は副作用が怖いので薬もワクチンもごめんです!!

そして、新型コロナは自分も共存しないといけないと思います!!
この病気は昔からある、風邪ですら終息出来ていませんし、何よりこの新型コロナも命ある生命ですから!!
だから、コロナも生きる為、必死に抵抗しいますので、簡単に絶滅しないんでしょうしね!!

昨日のメッセージでも述べましたが、コロナの弱点、詳しい感染経路が知りたかったら自分が研究したコロナのブログへどうぞ!!

https://ameblo.jp/konpii0221/entry-12647848113.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンについては重大な影響が2つあります。
一つは人間に健康に対する影響です。
それは人間の体内に毒を入れるわけですから様々な健康上の悪影響があって当然でしょう。それゆえワクチンの副作用については誰もが心配しています。

しかしそれより重大な影響はワクチンのコロナに与える影響です。
多くの人は副作用の問題は気にしますが、2つ目のコロナに対する影響を忘れていますね。実はこちらの問題のほうがより重大なのです。
事実英国ではワクチン投与が始まってから間もなくしてコロナの変異種が誕生し、いま猛烈な勢いで感染爆発していますねよね。
これはコロナの怒りの表れです。
コロナは自分たちの生活環境が破壊されることに怒り、やる気モードになり変異したのです。
いま世界の至るところでワクチンを作っていますが大きな間違いです。
これからコロナの反撃が本格的に始まります。

お礼日時:2021/01/04 17:11

えー コロナがやる気を出したら、人類滅亡です。

コロナの宿主は、コウモリなので人間はいりません。相手が望まない共生は、成立しません。
    • good
    • 0

インフルエンザもコロナウイルスの一種じゃなかったの?



ちなみに
いま世界中で猛威を振るってんのは
新型コロナウイルス
    • good
    • 0

初めまして!


こんにちは!!

これは新型コロナに対して自分が研究し、考えたサイトです!!

https://ameblo.jp/konpii0221/entry-12647848113.h …

自分は医者ではありませんが、この新型コロナは医者が出す薬、ワクチンではこの病気は治りません!!!
何故なら、現代医学での薬はどんな症状でも強制的に隠す薬であって(例えば熱が出ても脳の機能をマヒさせて平熱に戻す)、普通の風邪(菌は旧型コロナウイルス)ですら治したらノーベル賞と言われていました!!!

ですが、自分は先日、母が発熱し、コロナか風邪のような症状が出ましたが病気を治す事が出来ました!!!
(詳しくはサイトで書いてます)

このコロナは風邪の治療法と同じように重曹うがい&お茶うがいを基本とした治療法が効くと思います!!!
そして、症状が酷い時はビタミンを多く取ってください!!!
それで治ると思います!!!
(母は煎じたの黄連を飲んだ。治療法はコロナについて2に書いてあります)

何故、重曹、お茶うがいが効くのかと言うと、まず、このコロナの弱点は湿気、水分だからです!!!
そして、このコロナはおそらく単体では感染したり、攻撃する事は出来ず、空気中のホコリに乗って空気感染、飛沫感染しているからです!!!
ですので、重曹うがい&お茶うがいを徹底してください!!!!
そして、出てくるタンを多く吐き出してください!!!
自分が思うに、このタンに菌が山ほどいるのだと思います!!!

正直言うと、この治療法もまだ確実性は無いのは事実ですが、医者が出す強烈な飲み薬、ワクチンに比べるとうがいですので副作用はほぼありません!!!
事実、自分は続けていてもまだ何もありません!!!
もし、よければ自分を信頼し、試してみてください!!!
    • good
    • 1

人間の特徴の一つに「擬人化」というものがあります。

「花の気持ち」とか「風が伝える思い」とかいうもので、見る側の人間の解釈でどうとでも変わります。つまり「こころ」があるのは、「コロナウイルス」ではなく、「コロナウイルスと向かい合っているヒト」の側にあるのです。
コロナウイルスは常に変異を繰り返しますが、その中で生き残れるものもあれば(ウイルス自体生物ではないという考えは別として)死滅するものもあり、偶然、人にとって「困らない程度」の距離感を持ったウイルスが共存に成功します。その代表的なものが「季節性のインフルエンザ」でしょう。よく「新型コロナ」を「普通の風邪」という人がいますがそれが誤りなのは、こうした変異が「安定していない」ことを理解できない人たちです。確かに「コロナワクチン」でもコロナ自体は絶滅はしないでしょうし、いずれ「スペイン風邪」のように人類と共存するでしょう。でもそれは「コロナのこころ」というものではなく「変異の結果」であると思います。
    • good
    • 1

すでに共存しています。


季節性風邪が皆コロナです。
    • good
    • 1

インテリジェントデザインの影響受けちゃったんかいね?



コロナウィルスと雖も進化論の原理を免れず、ニッチを探してそこに適応してサヴァイブするんやで。
    • good
    • 0

HIVウィルスと同じ様に、絶滅もしないし、かと言って人類全員に感染するわけでもなく、一部の人間を殺しつつ、一部の人間は生かしつつ、ほとんどの人間には感染せず、生き残ると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま人間に必要なことはコロナのこころを読み取ることです。
コロナは何を目指しているのか、コロナの最終的なビジョンは何かを知ることです。
人間がどんなワクチンを作ろうとコロナはそのたびに変異し続けて必ず生き残るのです。
だから人間はワクチンを作ってコロナに対抗するのではなく、コロナのこころを読み取ることが必要なのです。

お礼日時:2021/01/03 12:52

微生物学を学んだ者として申し上げられるのは


1.ウイルスに意志はない。コロナにかかわらずあらゆるウイルスは無生物ですから心というものはないです。ウイルスはホストがないと増殖ができません。ホストは人間でなくとも細胞をもっている生物であればその細胞が死ぬまで細胞内で増殖をして、死んだらまた別のホストの細胞を探すだけです。

2.人間とコロナウイルスは共生できません。共生とは異物が互いの足りない点を補い合いながら生存していくことですが、(1)でお話した通り、ウイルスは自分が増殖を続ける細胞がある限りその細胞を利用しつくします。つまり共に生きていくことはしないので、共生はありえないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近コロナは大きく変異しましたね。
それはコロナがワクチンに遭遇したからではありませんか。
コロナはワクチンに出会うと大きく変異するのですよ。
それがコロナのこころです。
おそらくは対抗心なのです。

お礼日時:2021/01/03 12:38

>人間はコロナと共生すべきではないですか?


数十年先には、そうなっているでしょう。
風邪の原因ウイルスであるコロナウイルスも
昔は、今の新型コロナ並の強毒性を持っていたと
言われていますから。
昔は、人々の行き来が少なくワクチンも無いため
人類との共存までに数百年かかっていますが
現在では、ワクチンも出来て人類が集団免疫を
獲得するまでそれほど時間はかからないと思いますが
それでも、数十年スパンの時間は必要でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す