この人頭いいなと思ったエピソード

女性に質問します。なぜ冬でもブーツ履かないですか?

A 回答 (9件)

こんなコーデばかりで、ミニスカが流行りじゃ無いから。

「女性に質問します。なぜ冬でもブーツ履かな」の回答画像9
    • good
    • 0

ロングスカートが流行っているので、ブーツはないですね。

    • good
    • 0

毛むくじゃらの大根だから。

    • good
    • 0

蒸れて足が臭くなるから。

    • good
    • 1

ブーツ履く程、寒くない。



雪が降ってれば別ですが…
    • good
    • 0

私はブーツをよく履きます。



でも、ジーンズを履いてる時にリボンのふわふわとしたブーツは似合わないので
服や場所によってはブーツを履けなかったり、履く必要がないと判断することもあります!
    • good
    • 0

足の血流や体感温度は人によって違います。

裸足でも平気な人は平気だと思います。
    • good
    • 1

その人のファッションだと思います。

私は冬でもブーツよりスニーカーを履くことが多いです。
    • good
    • 0

スニーカーで困っていないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!