プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キンプリの芸歴はどこ?

入社年? 結成? デビュー年?

あと年齢問題。

例えば、まいやんとかなら、年齢も芸歴も全てが上だが、菅井様とかだとどうでしょう

菅井様95年生まれ、15年デビュー

キンプリ岸は95年生まれ、18年5月デビュー だけど、入社はじぇーんじぇん岸の方が早い


さて、どっちがタメ語で呼び捨てで、どうなりますかこういう場合 もちろん岸が主演ドラマとかやれば「格」が上の方がタメ語だとは思うがどうでしょう



例→ とんねるず61年生まれ80年デビュー シブがき隊65年生まれ82年デビュー ヤックん「タカちゃんノリちゃん」

例→ マッチ64年生まれ80年デビュー ダウンタウン63年生まれ82年デビュー マッチ「松本さん浜田さん」

例→ 中居正広72年生まれ86年入社91年デビュー 内村光良64年生まれ85年デビュー 中居正広「ウッチャン」

A 回答 (2件)

検索しました



King & Prince
結成 2015年
デビュー 2018年5月23日
岸優太
1995年9月29日
2009年7月20日入所

岩橋玄樹
1996年12月17日
2010年10月31日入所

平野紫耀
1997年1月29日
2012年2月 入所

神宮寺勇太
1997年10月30日
2010年10月31日入所

永瀬廉
1999年1月23日
2011年4月3日入所

髙橋海斗
1999年4月3日
2013年7月24日入所

これで文句はないよね?

検索すれば出てきますから。
    • good
    • 2

King & Prince


入所日
誕生日
とかで、気になる事を検索すれば分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりませーん 手抜き回答は認めにゃい( ΦωΦ ) やり直~す

お礼日時:2021/01/09 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!