プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男にとって女って何ですか?

戦利品?
お金で買うもの?

質問者からの補足コメント

  • そんな考えしかできないっておかしいんでしょうか?

      補足日時:2021/01/03 23:29

A 回答 (7件)

よきパートナーでしょ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうであってほしい

お礼日時:2021/01/03 23:34

歩くオカズ4545

    • good
    • 0

いや笑、


女が男と子供を養っている割合が高い家庭もあります。
いずれにせよ、それぞれが納得していたら問題なし。
    • good
    • 0

所詮この世には男と女しかいないんだ。

    • good
    • 1

女より男の方が身体が大きく力が強いです。


それはケンカが強い男が何人もの女を獲得して
子孫を残すという歴史を、途方もなく長くやった結果
なんです。まあ一夫多妻ですな。

ですから、あなたみたいな考えの男がいても
不思議ではありません
結婚は、いつでもセックスさせてくれるかわりに、
その女と子供を養うという、長期にわたる売春です
    • good
    • 1

犬にとって猫は何?


猫にとって人は何?

男にとって女は何?
共存するもの。
    • good
    • 1

性欲を処理するための物


子供を産む道具
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはクズ過ぎる

お礼日時:2021/01/03 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!