プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スローボールといえば?

私は星野伸之

A 回答 (4件)

多田野じゃないですか?日ハムの

    • good
    • 0

多田野数人選手ですね。



あと記憶にあるのは、横浜の三浦投手とロッテの小宮山投手くらい?
    • good
    • 1

金田正一、晩年のソフトボール投げ。

見たかった、
漫画なら、岩田鉄五郎、野球狂の歌
    • good
    • 1

以下同文。

キャッチャーに素手で取られる所は珍プレーの場面の定番だったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!