プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人的にで構いません。

女性の顔の美容整形って、どのくらいなら、やることに賛成できますか?
どのくらいから引きますか?

言葉で説明するのは、なかなか難しいと思いますが、
10段階で5がまあ不快さのない普通の顔として、3の子が1か所でなく何か所かやって9になったら引きますか?

質問者からの補足コメント

  • 質問に普通に答えるのは意外に難しい。
    捻じって返したくなるのは何故か。
    そこに自分の状態がある。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/05 05:14

A 回答 (3件)

私の周りの天然(整形なし)イケメン、


高学歴で、エリート男性は見る分には、遊ぶにはいいが整形は結婚できないと言っていました。
二重などプチも無理だそうです。
理由は子供の顔が変わるから。
天然美人には勝てませんね。
私も見る分にはいいけど、魅力を感じません。
わかりますからね萎えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/05 04:06

・女性の顔の美容整形って、どのくらいなら、やることに賛成できますか?


どのくらいから引きますか?

どのくらいとかいう問題じゃないんじゃないかな。
見た目の問題ですよね。
やったら同じだとおもうよ。
びっしっと綺麗に完璧。
目鼻ちょっと気にならない程度に。
同じですよ。
まぁ、整形って世界からみれば国にもよりますけど、普通になってる感じもありますからねぇ。
日本においては少し違和感を持つ人多いとは思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しでもやったら引くということ?

それ、”どのくらい”ということじゃないの?

日本ではなく、あなた個人的にです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/04 13:15

見栄っ張りな性格なのかな、周りの天然美人な子に異常な対抗意識をもっているのかなとおもうくらいです。

年を取るにつれて顔のメンテナンスにお金がかかるから大変なイメージです。整形して美人の彼女がいた人をねとって優越感にひたって笑いがとまらないみたいになってたら怖すぎるなと思います。心までは美人になれなかったんだなとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は基本許容派なんですが、ある人を見てさすがに引きました。

お礼日時:2021/01/04 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!