アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタなどのSNSに投稿する内容

とある40代男性Aについて。
だいたい一人飯。出張先でのご飯風景など。
ニュース記事に対する投稿。
今年の抱負(仕事の話ばかり)

家族がいる40代男性Bさんだと
子供の写真
食卓の写真(もちろん複数名分のお皿とかがある。)
投稿の文章内にも今日は息子と留守番なので僕がご飯をつくりました、などなど。

Aさんは独身でしょうか?
しかも、クリスマスディナーとか彼女とのデートっぽい写真も一切ありません。

A 回答 (3件)

レスポンスを拝見しました。

夫とはもちろんSNSで繋がっていません。ただし、夫が私に関する情報をSNS上で公開していたら、メールなど別の通信手段を使って本人に削除を依頼しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性でしたか!失礼いたしました。

お二方の距離感、尊重しあっていて素敵ですね。
>夫が私に関する情報をSNS上で公開していたら、メールなど別の通信手段を使って本人に削除を依頼しています。
旦那様は、素敵な奥様を投稿したいねですね^^
これからも仲良くお過ごしください!

お礼日時:2021/01/04 14:36

なんとも言えません。


独身の可能性が高いだけでしょう。
プライベートな家族のことなどは、絶対に載せたくない人もいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/04 18:35

Aさんのような既婚者を山ほど知っていますので、それだけで独身だとは判断できません。

ちなみに私も、家族を巻き込まないように、SNSでは家族の話を避けていますし、家族にも同様にしてもらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどですね、ちなみに私も仕事以外は載せません。
ちなみに奥様とはSNSで友達になっていますか?

お礼日時:2021/01/04 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!