プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に「揉んでいい?」とか「下はダメ?」とかいろいろ効かれて、私はそーゆーことしたい訳じゃないけど嫌でもないからその時は「わかんないー、」とかで流しちゃったけどなんて答えればいいんでしょうか。
あとそーゆー質問されすぎると冷めそうで怖いです。

A 回答 (7件)

「そ・ん・な・事・女・の・子・に・聞・く・も・ん・じ・ゃ・な・い・の(^.^)」ってあなたの最高の恥ずかしがる笑顔で言ってあげたら

2度と聞かない・・・かも(^.^)
    • good
    • 2

彼が貴女を触りたいなら、触らせてあげましょう。


かったるい時や、気が乗らない時は、(今はそう言う気分じゃない)と、はっきり彼に告げましょう
    • good
    • 2

指を見て綺麗にしていたら、OKにする


汚いならNGで!とか
そうやっていると綺麗にしていれば、何も聞かずに色々してくれると思います。
    • good
    • 1

もっとマシな男に乗り換えなさい。

    • good
    • 2

嫌であれば、室内とか2人っきりになる所を避けて、


なるべくカフェや外食とか外に出かけるようにしてみてはどうでしょうか??

それか、私は一緒にいるだけで幸せだよと伝えて、行為について興味がない事を伝えるのもありかもしれませんね( ´ー`)
    • good
    • 2

「今は、そういうことしたい気持ちじゃないよ」


って言ったら?
    • good
    • 3

いなしてください。

真面目に結婚する気が有ったらあなたの言葉に従います。時間が経ち、結婚する気が有ればもう聞かないかな!自制が効かない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!