アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、ネット民は、サンドをやたら面白いと絶賛するんですか?私は面白くないのに。ネット民って勝手ですよね。あー言うのが街歩いてたら、怖いじゃない。あと、最初知らんって書いといて、あとであ、見たことある!とか、あ、知ってる〜!っていうの嫌いです。だったら、知らんって書くなよなって思う。そういうのTwitter民に多いですよ?そのアピール、寒いですよ?

A 回答 (4件)

確かにサンド面白くない。


芸能界で好感度ナンバーワンになって、下手に評判落とすこと出来ないから、身動き取れなくなってるんだと思う。
このままさまぁ〜ずみたいに何をすることもなく存在感薄れていく一方なんだろうなと思うと残念。

やっぱり芸人さんって、程良く嫌われるくらいの毒が適度に無いとダメですね。面白くならない。
    • good
    • 0

根拠なき意見表明。

むなしいね。

ネット民ってなに? 一般の人とネットやっているひとはほとんど重なっています。

面白さに理由なんてないよ。あなたが面白くないと思う自由と同じだけ、面白いと言う自由がある。

やたらとって、何が根拠?数字は、あなたの感覚? それじゃ、根拠にならないや・・・

結局、あなたがイラついて批判する人達と、あなたがやっている行動は、目くそ鼻くそ。同じことです。人は人、あなたがどうこう言う話じゃありません。
    • good
    • 4

サンドって何?セブンのサンドイッチは美味しいけど。

    • good
    • 2

いいんじゃない?


人は人、自分は自分です。
誰が、何を思おうが言おうが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!