プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooは、補足を書くと回答者様に通知がいくのですか?

A 回答 (5件)

回答する前に一言言わせてくださいね。

  

>otinatkさん

うちの質問にもコメント来たけど、あなた色んなところで煽ってスレ荒らしまくってるみたいですね。どうりで反論する気分にならないわけだわ。どうせこんなことだろうと思ったよ。

答える気がないならコメントしないでください。他の方に迷惑ですよ。

回答に移ります。

>質問者さん
確か、通知機能オンにしておけば来た記憶があります。間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 2

パソコンでしたら


メニュー
設定
通知
で通知を受けるか、受けないか設定できますので
通知を受ける設定にしている回答者様には行くと
思いますが?
    • good
    • 0

あ、来ますよ。


でも、通知の設定にもよると思います。
初期設定のままならたぶん普通にくると思います。
    • good
    • 0

回答者に「様は付けなくても良いと思いますが


回答した人には通知が行きます
PC版なら右上にリマインダー(ベルマーク)が
有ってそこに通知が届きます

アプリは使用してないので解りませんが
似たようなもんでしょう
    • good
    • 0

初期設定のままなら補足は回答者に通知が来ますよ


ブラウザ版の右上のベルマークも所にも通知がきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!